小旅行/吉井打ち合わせにて


  昨日、来春開催予定のイベント打ち合わせに、吉井町にある「月のまつり」さんへ

 行って参りました。広〜い駐車場に車をとめると黄色くなった葉がひらひらと舞い

 お出迎え””何時もの様に、広縁付きのお座敷にて、打ち合わせ。

 ほっかほかのこたつに足を入れ、お庭に目をやると「季節感たっぷりの眺め…」、

 とにかく肩の力が抜けてほっとしてしまう空間です。あえて、癒し空間はUP致し

 ません。どーぞ、ご自身の目でお確かめ下さい(笑)

 そして、何時もの様に、ついつい長居してしまい…とっぷり日が暮れた中、帰路へ。

 すると、何と言う事でしょ〜っ”” 河童の駅で有名な田主丸駅・田主丸ロードに、

 イルミネーションが♫ 超ポジティブな私、『がんばってる私に、一足早い神様からの

 プレゼントね』とご機嫌で帰宅致しました(爆)

 皆様もドライブがてら、吉井へ行かれてみては如何でしょうか♪ とても良い町です。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    暢雲 (金曜日, 07 12月 2012 04:47)

    吉井町行ったことありません。
    来年は私も足を運ぶことになるのかなあ。

  • #2

    3knots (金曜日, 07 12月 2012 13:53)

    はい。
    3月に、「月のまつり披露会」が催され””
    4月に作品展示販売イベント開催です。
    是非、ご参加下さい。