第一回 阿蘇オーディオミーティング決定!!

 

 

     いよいよ、オーディオ関係についてもイベントが決定しました。

 

          「第1回 阿蘇オーディオミーティング」


       主 催:特定非営利法人(NPOknots 〜スリーノット〜

       会 場:阿蘇オーディオ道場

            熊本県阿蘇郡西原村桑鶴

                 (tel096-279-4196

       日時:2013217日(日) PM13001700

 

      詳細については、随時告知して行きますので、お楽しみに!!

 


 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナチス (月曜日, 07 1月 2013 21:24)

    オーディオミーティングとは・・・一体どんなことが行われるのでしょう?

  • #2

    3knots (月曜日, 07 1月 2013 21:41)

    ナチス様

    コメントありがとうございます。

    阿蘇のオーディオ道場というところは、もともと武道場でしたが、
    現在は、日本でも数台というような昔の貴重なスピーカーやオーディオ関連の
    機材が多くあります。

    これまで、こちらにて好きなレコードやCDを持ち込み、迫力のある大音量で楽しんだり、
    九州のアンプメーカー等の新作を持ち込み試聴しておりました。

    今回は初めてNPO主催で、これらをもっと盛り上げて行こうと色々と企画しております。

    もう少し詳細を打ち合わせし、随時HPやFBなどにアップしていきます。

    きっと、今までに無い貴重な体験が出来ると思いますので、もしお時間が
    よろしければご参加ください。