HAKATA JAPAN 「坂井かおり展」開催致しました♪

 

 

本日より、HAKATA JAPANA 博多リバレイン店にて、

坂井かおりの切り絵の世界 キリエ展 初春 「結」が開催されています!!

2013.1.18(金)〜27日(日)10:30〜19:30/博多リバレイン1階 HAKATA JAPAN

 

作品展数は、なんと50点以上””

和柄からモダン柄。又、HAKATA JAPAN限定の献上柄まで、圧巻です。

今回は、作品展示販売展ですので、お早めのご来場をお勧め致します。

もしかすると後半は、がら〜んとしてしまうかも(笑)

 

又、期間中、ワークショップも開催されます。

急なキャンセルが入り、明日、19日13:30〜・16:00〜の講座に

若干の申込みが可能となりました♪

 

この期に、是非是非、切り絵を体験されてください。

HAKATA JAPANAさま限定の献上柄のデザインで制作出来ますよ(^^)

 

<お申し込み・お問い合わせ先>

KHAKATA JAPANA リバレイン店 092-263-1112

 


 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    暢雲(武田暢博) (月曜日, 21 1月 2013 20:00)

    すごい作品群ですね。期間中に伺いたいと思います。

  • #2

    3knots (月曜日, 21 1月 2013 21:33)

    暢雲さま

    是非是非、ご来店下さい。
    坂井さまの作品はもとより、
    美術館やギャラリーとは全く異なった
    「HAKATA JAPAN」の空間をお楽しみ頂ければ幸いです。

    ご感想等もお聞かせ頂ければと思います。
    宜しくお願い致します。

  • #3

    暢雲 (日曜日, 27 1月 2013 16:01)

    こんにちは。
    最終日27日お昼近くに伺いました。
    作家さんの坂井様はいらっしゃいませんでしたが、御昼過ぎにお見えになると聞き、お店を散策と、作品を眺めておりました。約40数点拝見いたしました。
    初めてお店に入りました。展示会場の印象ですが、素敵な場所ですね。お店の一角に見事な作品群。
    HAKATA JAPANの商品に違和感なく調和していましたね。展示スペースもよかったですね。和の雰囲気が漂っていました。
    ひとつ疑問に想えたのは、キリエとういう漢字でなくて、ひらがなでないネーミング。あとで聞きました。深い意味があると思っていました。
    私に印象に残っているのは、「ハスハ」です。大きさ、柄色に惹かれたのでしょうか。

    ここで一首
    溶けこみしハカタジャパン商品にキリエ作品きらりと光る

    坂井さんとしばらくおしゃべりを楽しみました。その間に、教室はどこで行っているのですかと、お尋ねのシーンも。すごいですね。素晴らしいですねとおっしゃるお方もおられました。盛況の内に本日を迎えられたことと思います。
    拙い感想です。
    お疲れ様でした。

    失礼いたしました。

  • #4

    3knots (月曜日, 28 1月 2013 13:33)

    暢雲さま

    コメント、ありがとうございます。
    昨日、私も来店させて頂きまして、坂井様から武田様がご来店下さったお話、拝聴致しました♪大変、冷え込む中、ありがとうございました。

    お陰様で、多くの方々に喜んで頂き、昨日の最終日を迎える事が出来ました。
    HAKATA JAPANスタッフの皆様に、心から感謝致しております。

    これから、第2回・3回…と続いて参します。
    ご来店頂いたお客様に、驚きと感動、そして「心を豊かに」して頂ける空間演出を作家様と共に創り上げていきたいと思っております。

    何時も3KNOTSの活動に興味を持って接して頂きます事、この場をお借りして、深くお礼申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。