感謝です♪アートの世界へ「はじめの一歩展」

      屋根裏ギャラリー展示風景
      屋根裏ギャラリー展示風景

 

3月22〜24日の3日間””

「桜」満開の秋月にて開催させて頂きました

3Knots 主催/アートの世界へ「はじめの一歩展」

 

お陰様で、無事終了致しました!!

 

先ずは、ご来場頂きました皆様、

開催に伴いご尽力頂きました関係各位、

そして、ご参加頂きました「出品作家様」へ心より感謝申し上げます。

『ありがとうございました』

 

会場写真をご紹介…とUPしてみましたが、

iPadにて撮影したもので、ピントが…すみません。

雰囲気だけでもお楽しみ頂ければ幸いです♪

 

今回は、作品展示・作品販売の企画でした。

古き良き日本家屋でのディスプレーは、楽しゅうございました。

その空間に居るだけで、とても幸せな気持ちを味わう事が出来ました。

会場を快くお貸し下さり、過分なお気遣いをして頂きました

秋月 ろまんの道オーナー 鹿田義弘様・奥様のなみこ様に

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

又、別スペースでは、ネオスタイル福岡様のご協力で、

キッチンカーも出動して頂き、

アメリカンドック・カレー・カレーナン・ソフトクリーム等々、

日替わりで美味しいランチを頂きました。

 

次の開催時期・開催地は未定ですが

この企画、継続して参ります。

 

皆様と新たな「はじめの一歩」を踏み出せれば幸いです

 

ありがとうございました!!

 

 


 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    武田暢博 (土曜日, 30 3月 2013 22:38)

    素敵な写真編集、はじめの一歩展の企画に参加させていただきありがとうございました。
    緊張の二日間でしたが、体験させていただき良かったです。
    良い雰囲気の展示会場でした。

  • #2

    3Knots (土曜日, 30 3月 2013 23:51)

    暢雲さま:メッセージ、ありがとうございます。今後共、宜しくお願い致します。