整いました〜っ♪

展示風景
展示風景

 

 

ちょっとだけご紹介(笑)

本日は、4月12日から「うきは市吉井町」にて開催の
『moon festival in 耳納〜若き16人の芸術家達〜』
搬入日でした♪

月のまつり様の持ち味をフルに生かした「空間創り」を目指し、
作家樣方と『わいわい””がやがや””』賑々しく
作品展示を行いました。楽しゅうございました(^^)

なんと1階2階、
あっちこっちそっち贅沢な事に作品が盛りだくさん!!

16名の作家樣方のパワーが優しく交差し、
とても心地好い空間に仕上がったのではないかと思います。

4/12〜14の3日間は、オプニングイベントとして
連日、ミニコンサートも開催致します。
12日(金)13時〜/シャンソン(シャンソンママ:弾き語り)
13日(土)14時〜/フォーク(高山氏:弾き語り)
14日(日)13時〜/ギター&マンドリン演奏(永松氏・高山氏)

又、オーナーの福井様から大鍋一杯。
無くなり次第、「終了〜っ””」の
『だご汁』お振る舞いもございます♫

どーぞ、どーーーーーぞ、癒しの空間へご来場下さい。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。