一挙に…申し訳ございません””

 

さてさて、ご紹介です♪
勿論、4月12日から「うきは市吉井町」にて開催の
『moon festival in 耳納〜若き16人の芸術家達〜』3Knots メンバー出品作家様。
しかしながら、お一人目の彫刻家/岩永貴史様から、FacebookのみUPさせて頂いて、
ブログにUPしておりませんでした…申し訳ございません””
本日は、一挙に4名ご紹介させて頂きます。

 

 

先ず、『洋画 城戸佐和子さま』です。
洋画家として、グローバルにご活躍の城戸さま。
また、造形教室を主宰され、障がい児教育にも情熱を持って取り組まれている
心熱き「パワフルウーマン””」です。作品を通して、『魂』を感じられて下さい。

続いて、『染色作家  戸次竜太様 (べっき りゅうた)』です。
戸次染工場の5代目である「竜太さま」。勿論の事、技術は、一流””
その腕前で、仕事とは異なる『表現者』としての作品制作を展開。
今回は、屋外に「ど〜んと」展示して下さるとか♫
作品と自然のコラボもお楽しみ下さい。

そして、ジャ〜ン””『まつもと さゆみ様』です。
20数年、携わってこられた
アートフラワーアレンジメント作品はもとより、創作アクセサリーもご出品””。
一点ものの作品達をじっくり手に取ってご覧下さーいませ。
最後に、染織作家『中園唯様』です!!
おっと、覚えてらっしゃいますか??
そうです、3月末に「朝倉市秋月」にて開催させて頂きました
アートの世界へ「はじめの一歩展」に出品された作家さんです。
臈纈染(ろうけつぞめ)をはじめ、
ステンシル・型染・綴織(つづれおり)・ニードルフェルティング …などなど、
多才に技法を駆使し、作品制作をおこなわれています。
会場には、あらゆる場所に作品を展示して頂きました。
ご来場の方は宝探し気分で、展示作品4点見つけて下さ〜い(笑)

贅沢に、どど〜んとご紹介させて頂きました!!
まだまだ、出品作家様いらっしゃいます♪また、ご紹介させて頂きたいと思いまーす☆””