お陰様で♪…感謝です

お陰様で♪

昨日、「うきは市吉井町」にて開催の
『moon festival in 耳納〜若き16人の芸術家達〜』
3日間のオープニングイベントが大盛況の内に終了致しました。

連日のミニコンサート&だご汁のお振る舞い。
土曜&日曜日は、よりみち珈琲さんの出店。
出品作家さまも直接お客様とコミニケーションをとって頂き…””

沢〜山の方々に、楽しんで頂けたのではないかと
思っております。

ご来場頂きました『全ての皆様』に、
厚く厚く御礼申し上げます!!

が〜っ、会期は、5月12日まで♫
4月16日(火)の明日からは、通常営業。
ドリンクはもとより、
・エリンギ&ベーコンの和風パスタ
・手作りミートソース パスタ
・のりさんの母ちゃんカレー
を召し上がることができま〜す!!

まだ、お越しでない方も
既に、ご来場頂いた方も
皆〜さん、作品と自然に囲まれて
「ゆっくりとした時間を過ごしに」お越し下さいませ。

尚、5月3日(金/祝)は、
『切り絵』と『シルバーアクセサリー』の
ワークショップも開催されます。
こちらも是非是非ご参加下さーーーい(^^)

ありがとうございました!!