ご報告です☆””

水車
水車

 

ご報告です☆””


先月、協賛で参加させて頂きました

「松崎今昔物語*壱巻*」!!


緑に包まれ豊かな時間が流れる空間で、

反省会が催されました。

(掲載写真は、母屋前に構える「水車」です)

 

前を見据えた前進ある反省会でした。
そして『確定』””

来年の5月、継続してイベントを開催。

勿論、3Knotsもご一緒させて頂きます♪


会場である「鶴小屋」様の特性をフルに生かした

心地好い空間創りを…と今からワクワク致しておりま〜す!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    加藤 (日曜日, 09 6月 2013 14:01)

    村上智美様
    お元気ですか?
    フェイスブックをはじめて、さがしてみたがみつからず。
    ここから、メールしてみます。

  • #2

    加藤祐子 (日曜日, 09 6月 2013 14:03)

    名前忘れました。
    小樽の加藤祐子です。

  • #3

    3Knots:村上 (火曜日, 11 6月 2013 01:45)

    加藤さま
    メッセージ、ありがとうございます♪
    次は、何時お会い出来るのか…ご活躍、お祈り致しております。
    (福岡でも個展開催されて下さーい!!)