発表させて頂きます!!

 

 

 

「山笠 ~やまがさ~」で、沸き立つ博多””

 

沢山の方々にお力添え頂き、

3Knots~スリーノット~も新たに大きなステップを踏ませて頂く事に ♪


『発表〜っさせて頂きます!!』


この度、福岡市のど真ん中「新天町商店街」様の一角に、

期間限定の『店舗』を構えさせて頂く事になりました!!


屋号は、『3knotsLab ~スリーノットラボ~』☆””

「3」各々の得意分野を用いて、

「knots」沢山の方々との結びつきを大切に、

「Lab」実験室の如く、多くの事に思いっきり挑戦する””


3knotsLab ~スリーノットラボ~


只今、オープンに向けて猛ダッシュ中です。

オープン予定は、7月末

本日より、新たな仲間と共に、豊かな空間創り(店舗内装)もスタート♫


山を担ぐ男衆の如く、

呼吸を合わせ、一致団結して開店を目指したいと思います!!

皆様、応援、宜しくお願い致します。


※尚、3Knots会員の皆様には、本日、詳しい内容を記した書類を発送させて頂きます。お知らせが前後致します事、お許し下さい。