イベント詳細

「博多発 梶原正二×TOUMA展」
日時:2014年6月16日(月)〜24日(火)
いよいよイベントも具体的な内容が詰まってまいりました。

まずは、先日より告知している交流懇親会です。
○6月21日(土)
『梶原正二氏・TOUMA氏を囲む 懇親会』
18:00~/受付・18:30/開始・20:00/終了
会費¥2,500
https://www.facebook.com/events/711428468903458/

そしてなんと!!翌日6月22日(日)にはTOUMA氏本人のライブペイントと梶原正二さんとのトークイベントを開催いたします。
11:00~/TOUMA氏「ライブイベント」
14:00~/梶原正二×TOUMA トークイベント

準備も着々と進んでいるので、乞うご期待!!

さて、もう一つ。
今回のイベント用にとDMを作成をしております。
しかし、ちょっと凝り過ぎ「和紙風+特殊加工の立体プリント」で製作したのは良かったのですが、予算的に枚数が作れなくて。。。(汗

ということで、こちらも「イベント記念」ということで、開催中の来場者のみ配布にしようかと思っております!
6/22日はご両人が会場にいるかと思いますので、直筆サインでもお願いしてみてはどうでしょう?
「記念DM」が「レアアイテム」になるかもしれませんよ!!(笑