ピカピカです。

感謝申し上げます!!

お陰様で、昨日、店舗引き渡しが完了致しました。
新天町店[3knotsLab-tenjin-]同様、
今回も「ピッカピカ」””にしての返却です♪
ご尽力頂きました皆様に、心より感謝申し上げます。
有り難うございました。

又、豊かな空間をご提供頂きました
博多リバレイン様へ厚く御礼申し上げます。

博多リバレイン様においては、
今後もイベント企画等にて、お世話になる事かと思います(^^)

さーっ、秋に向けてのイベント目白押しです。
まだまだ、走り続けて参りま〜す♫
宜しくお願い致します。

-9月イベント-
○工芸品ディスプレイお披露目””
とあるスペースにて、
3Knotsが工芸品7品目のディスプレイを担当。
○初の試み”” 超特別プライス企画「てのごい -手拭-」
 日頃の感謝の気持ちを込めて、
 売り切れ御免”” 手拭お買得企画を行います。
○護国神社 「蚤の市」間借出店
あれやこれや♪それやどれや♪のお祭り企画に参加致します。

詳細は…後日。
暫し、お待ち下さーいませ。